「ジュリー?」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「ジュリー?」
12年07月31日(火)

「ジュリー?」

< 「840円!」  | 「検査続行中!」 >
「ジュリー?」 画像1 「ジュリー?」 画像2 「ジュリー?」 画像3
【昨日&今日のできごと】

沢田 研二さんでは、ありません~(笑)
オリンピック柔道で、審判より~偉い人?みたいなぁ~

VTRを見て、ジュリーが異議を唱えると、
ポイント入れ変わったり、技ありを有効に変えたり・・・
勝っていた人が負けたり~判定が一瞬で変わります~???

柔道だけじゃなくて、今回のオリンピックの審判は完全におかしいですよね(--;
まぁ~昨日は、おかげで体操男子団体は銀メダル獲れましたけど~~
何か、後味~~~悪りぃ~~~~~~ε=(‐ω‐;;)

確かに、人間が判定することだから、たまに間違いもあるわなぁーーー
でも、コロコロ判定や順位が変わる~今回のオリンピック審判団ってどうよ~
4年間 一生懸命 頑張って来た アスリートに対して失礼過ぎないかぁ~~
せめて、何故判定が変わったのか、しっかり説明するのが筋だと思うぜぇ~~~

ところで~明日から土曜日まで、各種癌検診を含め、人間ドックに入ります~
連日検査漬けになるのに・・・・・ここ2日間、昼は灼熱~夜は急に涼しくなったため・・・
喉痛いし~珍しく頭痛もするし~風邪気味です~~(泣)
2週間も酒抜きで頑張って来たのに~~検査する先生方~オリンピックみたいな~
ミスジャッチは~お願いだからさァー\(。´□`・。\)しないでねぇ~~








【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2308歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1659kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
第一屋製パン㈱ ソーセージパン(0.5人前) 100 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
セブンプレミアム クリームシチュー(1人前) 98 kcal
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
牛肉と玉子の炒め物(1人前) 168 kcal
角天と野菜の煮物(1人前) 24.1 kcal
豆豆サラダ(1人前) 56.1 kcal
しば漬け(1人前) 7.6 kcal
黒米入りご飯(1人前) 186 kcal
ハナマルキ 味噌汁 長ねぎ汁(1人前) 27 kcal
20時
イオン(株) 黒酢 もずく(1人前) 20 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
フジトシ食品有限会社 刺身こんにゃく(1人前) 6 kcal
サントリー オールフリー(1人前) --- kcal
ノンアルコール梅酒(1人前) 156 kcal
トマト&オニオンサラダ(1.5人前) 165 kcal
ヤマサ カニカマ(3人前) 18.6 kcal
21時
スイカ(1人前) 51.8 kcal
  1659 kcal
食事レポートを見る
コメント
うみのおとこ 2012/07/31 12:43
100%正しい判定はできないまでも
自分の判定には、堂々と言い張ってほしいですね
高校野球の審番はミスっても堂々としてますから

人間ドッグの時はオリンピック情報は入らない方がよさそうですね
 syunfamily 2012/07/31 12:49
うん
ち○こ付いてるなら~もっと男らしく堂々とせいやぁ~o(`ω´*)o
って女性の審判の方もいるんだね・・・失礼(笑)

うん 血圧上昇しそうだから、なるべく見ない様にしようかな~(^^;
三輪昌志 2012/07/31 12:58
判定の不可解さでは…、歴史に残るオリンピックになるでしょうね~~^^。
柔道自体のルールがおかしくなってますから…。
完全に勝つためには、相手を絞め殺す、そんな事なんでしょうね^^。
 syunfamily 2012/07/31 13:08
うん
残念ながら~悪名高き大会になりそうだね~(^^;
古代のオリンピック格闘技は本当に殺しあいだったらしいよ。
杏宏ママ 2012/07/31 13:02
判定代わりすぎだよ~~~~

syunちゃん、モルモットになるのね~
 syunfamily 2012/07/31 13:10
うん
メダルを手にするまで~信じられないよなぁ~(^^;

あっははは~確かにモルモット・シュンちゃんだなぁ~(笑)
PONPY 2012/07/31 13:15
私、ジュリーって誰か審判している方の名前かと思いました(笑)
柔道の試合している時に初めて知りましたねー
そんな方がいるんだってこと。
 syunfamily 2012/07/31 13:31
うん
今大会から~導入したらしいですよ。
審判を審判するみたいな~偉い人?らしいですね・・・・(^^;
みたお 2012/07/31 13:19
お~
いってらっしゃ~い(^^)/~~
頭の先からつま先までよ~~く見てもらってきな~^^
で、帰ったら快気祝い・・・違うか・・・
「てっぱくオフ」の計画でも練ろうか!
 syunfamily 2012/07/31 13:33
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 
この頃、身内で癌が続いていますので、
しっかり見てもらってきます~(^^。
kazu☆ 2012/07/31 13:53
テレビで「ジュリー、ジュリー」と連呼していたので、
まじめに「沢田 研二さんがどうした?」と思っちゃいました(-^□^-) 
海老沼選手の試合の、審判員全員の判定がくつがえてしまったのにはビックリでしたΣ(*゚Д`;) 
こちらは嬉しいけど、相手の韓国の選手のことはなんだか可哀そうにも思えて…。

人間ドックはぜひ正しい判定を望みます♪
 syunfamily 2012/07/31 14:21
あっははは~
私も初めは、同じ様に沢田研二さんがどうにかした?と思いましたよ(笑)

明日から、正しい判定を頂いてきます~(^^。
バービィーちゃん 2012/07/31 14:07
4年前のオリンピックの時、
柔道の篠原さんだって、誤審だったじゃないですか・・・。
でも、それを受け入れた・・・。
その時、審判がそう判断したんだったら、それを通してほしいですね。
それにしても、審判が三人もいて、意見が分かれないって、
いてもいなくても良い審判じゃないですか~(-.-")凸
 syunfamily 2012/07/31 14:23
うん
本当にその通りだよ~(--;
自分の判定を持てない審判はいらないね~(^^。
コミュ 2012/07/31 14:33
文句言えばランクが上がるような
審判ならいらないですよね。
最初からジェリーだけでも良いような・・・
 syunfamily 2012/07/31 14:39
うん
本当にその通りだね(^^;
メダルをみんな金メダルに出来そうなクレーマーを送ったろうかな~(笑)
どんぐり27 2012/07/31 14:49
ジューリーか、、、ジュリーじゃあ沢田研二だと思っちゃう。
審判の事ね。でも陪審員もジューリーだよね。
英語は難しい。人間ドックってどれぐらいかかるの?こっちってそんなシステムないよ。
 syunfamily 2012/07/31 15:37
うん
確かに~陪審員もジューリーだね~(^^;
人間ドックは2日間~癌検診が1日~いつもの血糖値と血圧&血管年齢の定期検査が1日だよ。
世界平和 2012/07/31 16:00
ね~、、、、
2週間も酒抜いて、検査しても意味ないじゃん!!
検査の前の日は飲まないにしても、普段通りにして検査しないと、
飲んだらひっくり返ったんじゃー、しょうがねーぞー

検査の結果、何にもないことを祈る!!
 syunfamily 2012/07/31 16:58
ヾ(@^▽^@)ノわははは~
酒抜きは、ダイエットのためやでぇ~
酒飲むと、高カロリーや高糖質のつまみ~いっぱい食べるだろう~(^^。
まぁ~検査終わったら~飲むけどね~(笑)
audrey 2012/07/31 16:06
芸術点や判定が関わる競技は難しいですよね。

その点、水泳や自転車はタイムと言う具体的な数字が出てくるから
シビア、、、
まぁ、反則というのもありますが。。。
 syunfamily 2012/07/31 17:00
うん
体操は確かに、審査員の感覚だよね。
格闘技は、審判のエコ引き~(^^;
タイムがキッチリ出る競技の方が分かりやすくてイイかもね。
ダックスRON 2012/07/31 17:52
私もジュリー=沢田研二ですわ。
人間ドック 良い結果が出ますように。
http://www.youtube.com/watch?v=1Dq_uxyoGvI
 syunfamily 2012/07/31 21:49
ありがとうございます~♪
去年が、メタメタでしたからね(^^;
1年間、治療して来ましたから、良い結果を楽しみにしています。
ボンド88 2012/07/31 18:17
私もあの海老沼選手の柔道は、あと3分でも再試合をするべきだと見ていたとき思いました。
あれでは勝った方も負けた方も後味が悪すぎ・・・
 syunfamily 2012/07/31 21:51
私も、あと3分延長するべきだったと思います(^^;
今大会は、こんなのばっかしですね・・・
かいけいぱぱ 2012/07/31 21:36
ホント、アスリートにとっては厄介な審判ですよね。
たしか、過去にも柔道でありましたよね。
>2週間も酒抜きで頑張って来たのに~~検査する先生方~オリンピックみたいな~
>ミスジャッチは~お願いだからさァー\(。´□`・。\)しないでねぇ~~
オチがtomyさんみたいですねぇ~(^_^)
 syunfamily 2012/07/31 21:52
あっははは~ヾ(@^▽^@)ノ
確かに~少しは涼しくなったかなぁ~(笑)
tomytomy 2012/07/31 22:52
かつての篠原・ドイエ戦のような世紀の誤審があるよりはマシかも。
特に柔道は他国の審判のレベルが低いですからねえ。
 syunfamily 2012/07/31 23:00
日本国内では、こんな誤審は、あまりないよね~。
オリンピック委員会は、一から、審判教育するべきやなぁ~(^^;
Tosshii55 2012/08/01 12:18
ジュリーと言えば、われわれの世代は、キキキリンが叫ぶ
沢田研二以外の何者でもないですよね。

Juryを辞書で引くと「陪審」だそうです。なんで陪審と言わないんでしょうか。
 syunfamily 2012/08/01 15:12
ですよね~♪
寺内貫太郎一家の「ジュリィ~~」ですね(笑)
本当に、何か、ややこしいですね~(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする