「素敵な笑顔!」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「素敵な笑顔!」
12年08月03日(金)

「素敵な笑顔!」

< 「遺憾の極み?」  | 「犯人は~?」 >
「素敵な笑顔!」 画像1 「素敵な笑顔!」 画像2 「素敵な笑顔!」 画像3
【今日のできごと】

朝から、素敵な笑顔で、いっぱい元気を貰いました(^^)/

競泳女子200メートル平泳ぎ決勝で、鈴木聡美選手(山梨学院大)が銀メダルを獲得しました。
鈴木選手は100メートル平泳ぎで銅メダルを獲得しており、2個目のメダル獲得となり、
インタビューで「すごく楽しいレースができた」「自分におめでとうと言いたい」と最高の笑顔で答えていた。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=V_MOZMaDApo

重圧に打ち勝ち、日本バドミントン史上初の五輪メダル獲得が決まり、
ついに金メダルに大手をかけた、バトミントン女子ダブルスの「フジカキ」ペア
青森山田高の先輩と後輩で高校時代からダブルスを組み、実業団でもペアをくんでいる二人~
「うれしいというよりホッとしました。びっくりだね」「ここまで来たら精いっぱい一番高いところを目指したい」
と話した笑顔が最高に輝いていました~。
決勝で勝って、金メダル獲得し~もっともっと「素敵な笑顔!」を見せてほしいなぁ~(^^。

さて、私の病院検査三昧も明日が最終日、彼女達に負けない様な~最高の笑顔で終わらせたいな~(*^ワ^*)















【記録グラフ】
最低血圧
81mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5222歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.9kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1305kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
明治 ブルガリア そのままで(0.2人前) 55.8 kcal
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
10時
日東紅茶 ロイヤルミルクティー(1人前) 58 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
16時
カレーピラフ(0.5人前) 300 kcal
エビフライ(1人前) 45.9 kcal
ゆで野菜(1人前) 27.9 kcal
アイオリソース(1人前) 18.7 kcal
わかめの酢の物(1人前) 9.9 kcal
いんげんのじゃこ炒め(0.5人前) 28 kcal
天野実業 味噌汁 こまつ菜(1人前) 33 kcal
20時
冷奴(1人前) 82.8 kcal
イオン(株) 黒酢 もずく(1人前) 20 kcal
こんにゃくサラダ(1人前) 123 kcal
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
蒸し鶏のバンバンジー(0.5人前) 210 kcal
サントリー オールフリー(1人前) --- kcal
  1305 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっぴぃ 2012/08/03 11:48
競泳見てなかったー!!
シュンさんの日記で銀メダルを知った(笑)おめでとう~ですね!!
さて、検査の方は今のところ好調ですか??
 syunfamily 2012/08/03 12:15
ワシも、朝のニュースで知ったのだぁ~(笑)
うん
結果が後日のものもあるけど、今の所順調だよ~
明日の午前中で全ての検査が終了予定だよ(^^。
tomytomy 2012/08/03 12:28
鈴木選手、かわいいなあ。
 syunfamily 2012/08/03 13:37
うん
夏目雅子さんに似ていて美人だし、話もしっかりしている~♪
Tosshii55 2012/08/03 12:44
若いと良いね~

年を取ると、病気の話と坊主の話ばかり (ウソ、ウソ)
「まだまだ若いもんにゃ負けんぞ」← 完全に年より発言
 syunfamily 2012/08/03 13:40
あっはははヾ(@^▽^@)ノ~
確かに、病気の話と、お葬式の話が多くなりますね~(^^;
気持ちは、ワイルドなんですけどねぇ~(笑)
バービィーちゃん 2012/08/03 15:31
鈴木選手可愛いねって、話題にしてました~^^
水泳の人達って、みんな仲良くって
コメントもみんな、しっかりしてて
一番、私が泣きそうになる・・・・^^;
 syunfamily 2012/08/03 15:43
うん
バビさんの次に美人だと思うよ~(笑)
確かに、この頃お互いに涙もろくなって来たよね~(^^;
けろけろりん 2012/08/03 15:40
夏目雅子さんに似てるって私も思いました、
競泳陣美人度高いわー。
 syunfamily 2012/08/03 15:45
うん
日焼けはしているけど~
本当によく似ているよね~♪
確かに、美人スイマー多いよね~
でも、肩幅はtomyさんの倍はあるでぇ~(爆)
ボンド88 2012/08/03 17:29
日本の競泳陣すごいですね。
今始めて知りました(笑)

シュンさんの検査も順調のようでよかったですね。
 syunfamily 2012/08/03 17:39
やりきった選手の笑顔は最高ですね~
しかも可愛いし~(^^。

おかげ様で、明日の午前中で全て終了です。
みたお 2012/08/03 21:32
若者でもこういう人たちはしっかりしてるもんだね~^^
バカ政治家共より何百倍しっかりしてんだろ・・・
ありゃ・・・動画が削除されてるね・・・(@@;
 syunfamily 2012/08/03 22:11
アザース
動画復活させました~(^^。
このような若い人達が、いっぱい増えると、
良い国なるのになぁ~。
三輪昌志 2012/08/03 22:01
がんばってますよね~~^^。
こう言う若い人達を見てると、日本もまだまだ大丈夫だな^^。
なんて思いますね~~^^。
 syunfamily 2012/08/03 22:12
うん
本当だよね~(^^。
バカな政治家に爪の垢でも飲ませたろうか~。
こんなはずじゃない 2012/08/03 22:15
日本頑張ってるよね~。
欲を言えば、もうちっと金色が欲しい。
 syunfamily 2012/08/03 23:06
うん
ワシの金メダルの予想~13個だった~(^^;
何とか、これから頑張って取ってくれぇ~(^^)/
どんぐり27 2012/08/03 22:48
水泳頑張ってますね。高校の同級生がシドニーオリンピックの時、日本の水泳選手のコーチしてたけど、今回もまたロンドン行ってそうだな、、、やつも高校時代は有名だったからな〜
水泳はついつい見ちゃいます。我が国も水泳陣は強いよ。
 syunfamily 2012/08/03 23:08
うん
北島選手が残念だった~(^^;
どんぐりさんのとこは、本当に強いよね~。
うみのおとこ 2012/08/03 23:31
競泳はすごいメダルになりましたねー
オリンピック楽しんで帰ってきて欲しいですねー
 syunfamily 2012/08/04 06:21
うん
次回の自由形400mは、うみさんに出場してもらうから~
おぼれに様に今から特訓してや~〈笑)
さのっちょ 2012/08/03 23:44
競泳選手の肌って,きれいですよね。。
水も滴ってるというか。。
 syunfamily 2012/08/04 06:22
うん
ピチピチで水をバシバシ弾いてるしねぇ~(^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする