|
|
12年08月06日(月)
☆駅ビルカフェ☆ |
|
< ☆大宮競輪☆
| ☆パワーソックス☆ >
|
|
昨日の夕方、買い物がてら駅にできた新しいカフェに行ってみました。 本当はスタバに行こうと思ったのですが、丁度激混みの時間帯だったらしく 長蛇の列&満席、、、
前から気になっていた新しくできたカフェに行ってみることにしました。
カウンター方式のお店だとばかり思っていたのですが、 テーブルオーダー方式ですぐにテーブルに案内してもらいました。
店内はいるとショーケースいっぱいのケーキ☆ 西武のデパ地下より種類が多くておいしそう(^^)
メニューもおしゃれなものばかり、、、お値段それなり。。。
私は『シードル』と言うりんごの発泡酒を頼んでしまった、、、 娘:飲むのか?
そして出てきた飲み物がこれ(写真2)
シードルってはじめて飲んだけどこんな入れ物で飲むの?
いい気持ちに酔っ払いました(^^) フランスの休日。。。でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|