PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
8月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年08月25日(土)
楽しかった 旅行 |
< no title
| no title >
|
8月23.24日と和歌山に行ってきました。 全国高校PTA連合大会が開催されたからです。
会場は、まるで誰かのコンサートか?っていうぐらいの人数が 集結していましたねー そばに併設されていた和歌山の特産物やおみやげブースも すごいにぎわっていました。 毎年、この大会が開催される会場は、こんな風ににぎやかなんでしょうねー
表彰式や講演会の後半になったときに、雷鳴とともに激しい雷雨になりました。 雨が落ち着くまで会場で待機してました。そこで時間つぶしができたので 夕方からの大阪の高校だけの懇親会の時間に余裕でいけました。 懇親会も盛り上がりましたねー 他の学校の役員さんたちとも知り合うことができて とても楽しかったです。
終わってから、ウチの役員メンバーと宿泊先に帰って、みんなでお風呂に入って 修学旅行気分でした。 その日は早く寝たせいか翌日はみんな早く目が覚めてしまって 出発時間まで近くを散歩しました。
2日目は他の学校3校のPTA活動の報告の発表があり、閉会となりました。 会場を出ると、また天気が悪くなっていて雨が降ってきました。 この2日間は急な雨が多かったですねー でも晴れてきたのでよかったです。 お昼は和歌山ラーメンを食べてから帰りました。
来年の大会は山口県で開催されるそうです。 来年は2泊3日だなぁ・・・ 家に残してきた家族も留守中はうまくやってくれていたようでよかったです。
家に帰ってきてからは洗濯物の山との戦いでした。 すぐに乾いてよかった よかった。
今日は、午前中整骨院に行ってきました。 さすがに全身凝り固まっていましたねー ほぐしてもらってすっきりしました。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|