『ポールダンス?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『ポールダンス?』
12年09月02日(日)

『ポールダンス?』

< 『家族の絆!』  | 『免疫力アップ!』 >
【昨日&今日のできごと】

先週は、お袋さんの入院等で、精神的にも肉体的にも、

疲れがピークに達していたため、昨日の午後から、

大型健康センターで3時間ゆっくり~天然温泉&サウナに浸かり~

その後、指圧マッサージをしてもらいに、いつもの先生の所へ行くと~

広い待合室に、驚くことにtomyさんが喜びそうな5~6人の

セクシーなダンス衣装の、美女達が寛いでいました・・・

しかも、治療室の隣のホールからは、軽快なリズムの音楽が・・・・

もともと、隣の広いホールでは、週末の夜、先生の娘さんが、

社交ダンス教室をしているの知っていましたが~

なんと、宇都宮で、初めてのポールダンス教室を始めたとのことでした。
http://www.youtube.com/watch?v=O_XgWK3xIX0&feature=fvwrel

私が思うポールダンスのイメージは、カラ友男性の皆さんと同じく、

キャバレーやストリップショーなどちょっとHな感じが・・・・

ところが先生が言うには、今や主婦やOLさんがダイエットやスタイル維持、

ストレス解消などで、社交ダンスやヨガ教室の生徒さんを中心に100名以上が、

習いに来ており、また全国大会や世界大会もあり、生徒さんが急増中とのこと。

これから、週末のマッサージに行くのが~ますます楽しみです~~(*^ワ^*)








【記録グラフ】
最低血圧
82mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
133mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2581歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2439kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
レタスサンド(1人前) 347 kcal
モスバーガー ホットドック(1人前) 275 kcal
森永乳業 森永モカブレンド カフェオレ [パック] 200ml(1人前) 105 kcal
14時
月見うどん(1人前) 376 kcal
ニチレイフーズ 焼きおにぎり(2人前) 156 kcal
21時
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
イオン(株) 黒酢 もずく(1人前) 20 kcal
なか卯 カツカレー 並(1人前) 733 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 500ml(1人前) 235 kcal
  2439 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2012/09/02 12:58
しゅんちゃんもHなポールダンスやれば?
・・・・・(想像中)・・・・
止めた方が良いかぁ~~(激爆)
 syunfamily 2012/09/02 14:00
あっははは~
私やDDDナンバーがやったら、ポールが折れますよ(爆)
マイペンライ! 2012/09/02 14:00
キャバレーやストリップショーなどちょっとHな感じが・・・・
 ・・・へえー、ボールダンスっていうんだ。これ。確かにいかがわしいイメージがあるなあ~
 syunfamily 2012/09/02 14:03
海外のパブには、大体ありますよ。
今は、普通にスポーツ感覚で皆さんがやるみたいですよ(^^;
ましゃもも 2012/09/02 14:10
映画「軽蔑」で鈴木杏ちゃんがやってた~~
セクシーだよね^^;
 syunfamily 2012/09/02 14:16
うん
ビキニの人もいて~セクシーでした~~(^^;
tomytomy 2012/09/02 16:07
>キャバレーやストリップショーなどちょっとHな感じが・・・・
そうです。そんなイメージですし、そんな所でしか見たこと無いです。
 syunfamily 2012/09/02 19:10
あっははは~
ポールダンスは、tomyさんのためにあるみたいだよ~(笑)
バービィーちゃん 2012/09/02 16:08
元気そうで、良かったです^^
マッサージの楽しみが倍増して、何よりです( ̄▽ ̄)
 syunfamily 2012/09/02 19:13
うん
ありがとう~。
今度、チラッと教室覗いて見ましょうかね(笑)
かいけいぱぱ 2012/09/02 18:10
一度、生で見てみたいですね~
思いっきり、Hなかんじで見てしまいますが…
 syunfamily 2012/09/02 19:14
あっははは~
家族から、白い目で見られるでぇ~〈笑)
ムッキー 2012/09/02 19:23
あはは、ちょっとリラックスできました?
Hな感じがいいですね~~~。
 syunfamily 2012/09/02 19:26
お蔭様で、リラックス出来ました~(笑)
たまには、Hな感じもイイですねぇ~。
コミュ 2012/09/02 20:10
syunさん、目的が違ってきてますよ。

最近流行ってるらしいですよね。
要は自重トレーニングですよね~
 syunfamily 2012/09/02 21:08
あっははは~
確かに~~~~(笑)
聞くと、かなりハードなトレーニングらしいよ(^^;
きこたん 2012/09/02 22:19
私が知ってるサルサの先生も・・新橋で教室やってますよー♪
Hじゃなくって・・ちゃんとしたスポーツですよねー(゜▼゜*)ウヒヒヒ
 syunfamily 2012/09/03 07:59
うん
確かに、ちゃんとしたスポーツだよね~
見ているtomyさんやかいけいぱぱさんがHなだけでぇ~(笑)
Tosshii55 2012/09/03 12:37
六本木やマイアミやキト(エクアドル)やサンホセ(コスタリカ)で見た
ポールダンスは、皆さんご想像の通りのエッチなダンスでした。

それがいまやダイエットのためのエクササイズとは! 
嬉しいやら悲しいやら。
 syunfamily 2012/09/03 12:53
あっははは~
時代の流れですねぇ~(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする