眠いzzz【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>眠いzzz
12年09月11日(火)

眠いzzz

< やっぱり・・・きま...  | 挑戦!! >
昨日は、朝から午後ジム頑張って・・・
夜はダンスだけで、帰りました。
普段より、1時間早く帰りzzz

今朝もギリギリ。

今日もバタバタでした。
相変わらず、食欲ありすぎです。。

夕方から、夜が特に食欲爆発!!



【記録グラフ】
万歩計
10600歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/09/11 20:59
食欲が出るのも良いと思います、それだけ頑張ってるんですから(笑)。
 com 2012/09/12 12:05
昨日は、ヨガだけです。
早く帰りたくて、シャワーも浴びずに帰宅でした。。
美桜 2012/09/12 08:21
私も同じー夕方から夜に食べたくて仕方ない・・・
昼間、動くとそーなんでしょうか??
 com 2012/09/12 12:06
ちょうど周期的なものとか、季節が過ごしやすくなったりとか・・・
かも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする