挑戦!!【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>挑戦!!
12年09月12日(水)

挑戦!!

< 眠いzzz  | 鍵泥棒のメソッド☆ >
フランスパン作ってみます。
1次発酵30度で2時間半。
2時発酵、数十分。

果たして??

昨夜、カルピ○バター、YOGAの先生にいただきました。
先生によると、フランスパンにつけて食べたい味だとか・・・

comはまだ、食べていません。。

焼きたての、ごま・くるみ・レーズンパンにつけたら、とってもおいしかった。
濃い味というかコクがあるというか・・・


フランスパンとレーズン・くるみ・ごま黒糖パン作るつもりです。

フランスパンもどきにもバターつけて食べてみました。
外はパリッと、なかはふんわり~
あまり膨らんでなくて、小さいんですが・・・
おいしかったです。
次は、もっと上手に・・・


【記録グラフ】
万歩計
8900歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
みたお 2012/09/12 07:49
おぉ!
成功したら写真アップよろしく~(^^)/
 com 2012/09/12 12:07
失敗してる雰囲気です。
今焼いてますが・・・
美桜 2012/09/12 08:23
食パンはよく焼くけどフランスパンはまだ作ったことないな・・・
出来上がりが楽しみですね!!
 com 2012/09/12 12:09
クルミ・ごま・ドライフルーツ入れて、適当な形に丸めたりしたのは、何とかOK。

フランスパンは初の試みです。
ラム2 2012/09/12 13:08
 カルピ〇バター!?

 き、気になる・・・。
 com 2012/09/12 21:20
焼きたての、ごま・くるみ・レーズン入りのパンに塗ったらー
格別でしたよ。

特選カルピ○バターサイコ~
三輪昌志 2012/09/12 21:54
上手くいった写真…期待してますm(_ _)m。
 com 2012/09/13 04:08
いましばらく、おまちください。。

練習します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする