おぉ! 成功したら写真アップよろしく~(^^)/
失敗してる雰囲気です。 今焼いてますが・・・
食パンはよく焼くけどフランスパンはまだ作ったことないな・・・ 出来上がりが楽しみですね!!
クルミ・ごま・ドライフルーツ入れて、適当な形に丸めたりしたのは、何とかOK。 フランスパンは初の試みです。
カルピ〇バター!? き、気になる・・・。
焼きたての、ごま・くるみ・レーズン入りのパンに塗ったらー 格別でしたよ。 特選カルピ○バターサイコ~
上手くいった写真…期待してますm(_ _)m。
いましばらく、おまちください。。 練習します。