目標☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>目標☆
12年09月20日(木)

目標☆

< カルピスパン。  | 直球で・・・ >
ジムに通い始めて、半年。

初めのころ、体重1,2キロ減ったにもかかわらず・・・
最近、パン作りにはまり。。

ちょっと、3キロくらいは落とさないと~

特に、夜!食べ過ぎない。
有酸素運動と、無酸素運動をうまく組み合わせる。
水泳も楽しくがんばる~

2キロ減ったら、報告します。
今年中に2,3キロ絞ります。

今夜は、映画「新しい靴を買いにいかなくちゃ」行ってきます。
行ってきました。
その後にジムも~

今日は、自分をほめたいです。。

朝:ごはん・きゃべつ・たまねぎ・豆腐・牛肉・にら入り卵焼き
昼:ゴマくるみ入りパン・パスタ3口・チーズ
夜:アジフライ・ゴマくるみパン少々・太刀魚お刺身・キャベツ・豚肉・にら
間食:青汁ヨーグルト・パン・牛乳・バウムクーヘン半切れ・お茶・オレンジジュース
サプリ:グルコサミン・コラーゲン・ビタミンC・野菜



コメント
mommomo 2012/09/20 07:33
ジムも夜出ると、夕飯の時間も遅くなっちゃうよね。
それとも、軽く何か入れてから運動するのかな ??

目標達成したら、写真送ってね。   (^з^)-☆
 com 2012/09/20 09:23
夕食、早めに終えて、ジム後は野菜とかヨーグルト・牛乳で・・・
と思うんだけど~

どか~っといきやすいです。
megulalala 2012/09/20 07:35
パンって危険ですからね~でも、美味しいから困っちゃう。
私も来月はじめに映画の予定。何を見ようか迷ってます☆
 com 2012/09/20 09:25
この間の試写会の・・・
なんだっけ??

広末涼子の「鍵泥棒のメソッド」、わらえます。

ラブストーリーもいいんじゃないですか。
マイペンライ! 2012/09/20 15:03
特に、夜!食べ過ぎない。
有酸素運動と、無酸素運動をうまく組み合わせる。
水泳も楽しくがんばる~
 ・・・美しい目標ですな。
 com 2012/09/20 16:10
折れちゃいそうだから・・・
有言実行!!
なんて~
三輪昌志 2012/09/20 18:34
私も…目標を立てないとなぁ…。
漠然とし過ぎてるんですよね~~、私のは(-_-;)。
 com 2012/09/20 22:32
映画の後、9時過ぎから、ジム行きました~

われながら、偉い??
まこと39 2012/09/20 20:34
焼き立てのパンってふっくら温かくて本当に美味しいですよね^^
今年中の目標であれば、とても良いペースでの減量だと思いますので、頑張って下さいね!
 com 2012/09/20 22:34
がんばると、必ず、リバウンドしますから・・・

夕食はやめ、ジム後に食べ過ぎない。
ダイエット食品とかは使わず、豆腐とか食べようと思っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする