|
|
12年10月16日(火)
敗北の健康診断2012…ダイエット宣言(マジ) |
|
< 〆切早すぎじゃぁー...
| 記録ノートagai... >
|
ジム休館日です。
今日は、健康診断です。
タバコ止めてからの数年間、 体重は、増える一方です <(T◇T)>
もう最近は、ココの記録ノートに体重などの記録も書かなくなりました。 実は、目を背けてるでんす。。。食事の記録もしかしり・・・ なにやってんねやろう。。。 ココの意味が全然ないしヾ(T^T)
もう、運動量云々よりも、食べる量が多すぎるんです。。。 でぇ 前置きはこれくらいにして・・・
今回の健康診断の結果は、 血圧高いって言われた。。。(ショック) 体重も、もうもうダメです 完全な敗北です。。。<(T◇T)><(T◇T)><(T◇T)> ・・・ ・・・ こんな体重で、マラソンなんて、笑止!
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 決めました。ダイエットです。 大阪マラソンまでに、5キロ落とします。。。(無謀?)
間食禁止です。(あたりまえ) カロリー摂取を標準以下にします(あたりまえ)
なんか、当たり前のことなんやけど。。。 頑張るわぁー
有言実行あるのみ!
以上!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|