敗北の健康診断2012…ダイエット宣言(マジ)【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>敗北の健康診断2012…ダイエット宣言(マジ)
12年10月16日(火)

敗北の健康診断2012…ダイエット宣言(マジ)

< 〆切早すぎじゃぁー...  | 記録ノートagai... >
ジム休館日です。

今日は、健康診断です。

タバコ止めてからの数年間、
体重は、増える一方です <(T◇T)>

もう最近は、ココの記録ノートに体重などの記録も書かなくなりました。
実は、目を背けてるでんす。。。食事の記録もしかしり・・・
なにやってんねやろう。。。 ココの意味が全然ないしヾ(T^T)

もう、運動量云々よりも、食べる量が多すぎるんです。。。
でぇ 前置きはこれくらいにして・・・

今回の健康診断の結果は、
血圧高いって言われた。。。(ショック)
体重も、もうもうダメです 完全な敗北です。。。<(T◇T)><(T◇T)><(T◇T)>
・・・
・・・
こんな体重で、マラソンなんて、笑止!

・・・
・・・
・・・
・・・
決めました。ダイエットです。
大阪マラソンまでに、5キロ落とします。。。(無謀?)

間食禁止です。(あたりまえ)
カロリー摂取を標準以下にします(あたりまえ)

なんか、当たり前のことなんやけど。。。
頑張るわぁー  

 有言実行あるのみ! 

以上!


【記録グラフ】
食事の記録
1777kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
すき屋 牛あいがけ五目丼セット 大盛(1人前) 982 kcal
20時
(10人前) 117 kcal
大塚製薬 オロナミンC 120ml(2人前) 158 kcal
23時
コープ コーンフレーク チョコ(1人前) 320 kcal
MEGMILK 牛乳(1人前) 200 kcal
  1777 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする