|
|
12年10月17日(水)
記録ノートagain |
|
< 敗北の健康診断20...
| 目が回る@@; >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 4km@11.3km/h [288Kcal] マーシャルエキサイト60 [500Kcal] トレッドミル 3.4km@11.3km/h [244.8Kcal]
【運動した時間】 100分ぐらい。
【今日の感想】 久しぶりに、食事の記録を付けてみた。 一応、これでも食事を制限したつもりなので(これで普通なみのカロリー?)
いつもなら、もっと食べてるんで、 3000Kcalなんてもっと超えてるんでしょうね。。。 やっぱカロリーオーバなんですね<(T◇T)> ・・・ ・・・ うーん、もっと食べる量を減らす努力をするべしかな? そうしなとダイエットにならんからw ・・・ ・・・ ジム: 今日も、汗びっしょり、 床が滑って滑ってヤバしです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
着替えればよかった。。失敗ですヾ(T^T)
・・・ ・・・ 久しぶりに、体重計に乗ってみた。。。 うーん? 健康診断で計った時より、かなり少な目の数字です(これでもヾ(T^T)) 運動したから? チョッとだけ、飯少な目だから?
体脂肪率がウチのヤツおかしいのかな? なんか、健康診断で計ったのとけっこう違う????? ちなみ、アスリートモードは、使用してません。
健康診断で、計ってもらった機械は、脚だけで体脂肪を計るやつです それも、バリューム飲んだ後なんでぇ 結構いい加減なのか??
--------------
まぁ、一先ず、"記録ノートagain"です。 これが、ここに記載する為に意義なんで・・・
以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|