男子は熱いですよね。 日本人選手も頑張って欲しいです。(^_-)-☆
はりそん705さん、どうもです。 たしかに錦織選手、坂本選手、伊達選手も含めて 頑張ってますよね。 ある意味で、女子男子共に世界レベルが高い証拠 ですだと思います。