comさんは飲めないのですか??
翌日、2日酔いであたまがんがんですから~ ほとんど飲めないですね。 たまーに(数年に1,2回かな)ちょっとのみます。 20代前半のころは、ワインとかもうちょっと飲んでました。
1次会ながっ(笑) さすが九州という感じなのかな。 美味しい物も沢山食べた!?^^/
たべものは、普通かな? この人グループのたちは・・・ストレス解消。 ふだんは3時くらいだから、早いほうって・・・ 飲めないけど、おつまみ大好きなので・・・ お刺身、シーザーサラダ、かたやきそば、さつまいものてんぷら、フライドポテト、エイヒレですね。 昨夜は、〆のラーメンはなしだって。 普段は良くいくらしいです。 完全に、おやじの酒飲み会??でした。
comはノンアルコールビール、ウーロン茶、グレープフルーツジュースのみました ・・・周囲が酔っていて、ひとり覚めているから、余計長く感じるのでは?
あっという間に、7時半から3時間たって・・・ 11時半過ぎてました。10数年ぶりでした。 それからも、みんなの力の入った演説?きいて~