audreyさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年11月14日(水)
☆運命のいたずら、、、☆ |
< ☆年貢を納めます、...
| ☆ボジョレ・ヌーヴ... >
|
|
今朝は寒かったですね。 お散歩の時に吐く息がなんとなく白くなっていました。 本日よりしずかはいつものコースでお散歩しています。
随分前から元気なんですけどね、、、大事をとって 少しずつ距離を伸ばしていました。
しずかはやっぱり若い☆
ところで、日曜日はイベントだったので帰りが早く 久しぶりに娘と買い物をしました。 (普段の買い物ですが、、、)
あれこれ買い物をしていたら娘にlineメッセージが、、、 もちろん彼からですよ☆
でも、なにやら真剣な面持ち、、、
落ち着いてlineができるようにお茶することに。。。 わけを聞いてみると、大変なことに! 彼が若年性痴呆症の疑いがあると、、、えぇぇぇ~!
時々、頭が酷く痛んだり、ビックリするようなことを 覚えていなかったりしていたそうです。
それで病院に行ったところそう診断されたそうです。 まだ、軽いのでしばらく薬を服用し様子をみることに なったそうですが、心配です。
もう、私の頭の中は、、、
せっかく幸せな出会いをしたのに。 まだ、4ヵ月ぐらいしかたってないのに。 いつか娘を見て『はじめまして』と言うのだろうか? 彼の精子を凍結保存して、、、、、
などとどんどんドラマが展開されていきました(汗) http://www.youtube.com/watch?v=rJVKXW2bk2w
心配ではありますが、今は医学が発達いているので 今以上に進行しないことを祈るばかりです。
25日は彼を招いて夕食会をする予定です。 何にしようかなぁ。。。やっぱりマグロですか?
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|