人の葬式…特に付き合いだけで 行ったような葬式は退屈だよね… ワシも昔、そんなのがあったよ(笑)
土曜は、もっとのんびりしてるから・・・ 昨日は、お昼寝不足。。 今日は、朝普通に起きて、またzzz寝てしまいました。
お葬式のルールがよくわからなくてニガテ。 オショウコウって、匂いかぐのかと思ってたし~; 和食は太らなそう感があっていい!
お葬式、緊張しすぎて、眠くなるのか~?? お香が目にしみて、眠くなったかも。。 和食は手が込んでて、カロリー低いかな・・・と思って。
バタバタの方が食べてる暇が無くて、私の場合いいかもです。 そちらは、温泉の宝庫でいいですね~♪
銭湯がほとんど全部温泉ですから。 400円弱で温泉です。 シアワセ~ 食べる暇だらけで、だらだら食べています。
食欲があるという事は良い事ですね。 健康に過ごしている証拠なのでしょうが、あまり食べ過ぎないように。 過ぎたるは及ばざるがごとしですので。
昨日は、激しく「過ぎて」ました。 しかも、運動全くせず・・・ 気をつけます。
低温殺菌牛乳で、ちょっとおなかぐるぐる~ ・・・よく飲めますな。オイラは絶対無理!
しかも、賞味期限が・・・やばかったので~ 金曜の夜・・・大変でしたよ。