|
|
12年12月31日(月)
大晦日 |
|
< 掃除1
| 新年2013 >
|
※年が明けてからの記載ですが(汗) ------------------------------------------------------------------- 良いお年を
来年もトレーニングが続けられるといいなぁw
--------↑ 去年と同じで、使いまわし(毎年同じwww)--------------
もうすでに、1月5日なんですが・・・汗
今年の〆を書いておくと・・・ 禁煙3年目に突入・・・ フルマラソンも 念願の大阪マラソンに参加できて、 サブフォーも達成できたので、満足です。
もうマラソン止めてもいいかなって思ったりもしたけど、 やっぱ、このまま続けてみたいと思います。
来年の3月にイレギュラーでフル2つも入れてしまったぁ(汗) ・・・ ・・・ 仕事に関しては、間接的に良かったのかもしれませんが、 直接的に、かなり不満足です。。。 色々考えさせられますが、、、、 その事については、触れないでおきますが、 でも、自分のやり方は、変えたくないなぁーこれだけぇ。。。 ・・・ 去年と同じフレーズですが、 何とか仕事に運動に頑張って行きたいです。 仕事バカは、かなり以前に返上しましたけどね 笑
じゃぁ、また来年!(既に2013年1月5日ですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|