a_moonさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
2月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年02月07日(木)
【N】MuayThai→TKR→MuayThai |
|
< 【N】SWAT→M...
| OrganLess... >
|
|
朝の写真撮り忘れ。体重も測り忘れ。わりと減ってる予定だったので残念
MuayThai 少し無理して、遅刻しないで到着したけど、最後。 Nセンセイは新しい細いミット?風呂の蓋?マット?みたいなものを両手に持ちパンチとキック膝肘を受けた。一人だいたい10分くらい 男性2名女性3名で後からもう1人 すごくダメだしをされるので、落ち込む。 リズム、とにかくリズムとバランスを言われる。 一番言われるのがリズムだ。
→TKR 最後のコリオ通しがぐちゃぐちゃだった。水分が補給してもひからびてる感じ。
→MuayThai 元キックプロの男子と私だけなんだが、センセイはあまりやる気がない。 私にはダメだししてシャドウしろ、と言って 他のクラスや自主レンをかまったりする。うーん。なんかちょっとなんだかなー。 しかし、元キックプロの男子はあまり気にしてないみたい。 昔から習ってるようなので、性格をわかってるんだろうか。 たしかにすごいセンセイかもしれないけど、ちょっとな〜、と大いに不満です。 だいたい、家で自主レンなんてできないから来てる訳で。そこで自主レンしろっていうのもひとつだけど、 他に生徒がいなかったらみてくれてもいいんじゃないか、とアマチュアの甘い考えを持ってしまいます。 他の生徒さんには、これでも評判がいいみたいだし、少ししか来ない人には丁寧に教えてるので、評判良いのだと思うけど。 たくさん来て、うまくならない人にも丁寧に教えて欲しいものだ、というのはわがままですかね。 ジム経営的には経済的にはそれは割りに合わないってことで、まあ正しい姿勢ではある。
しかし、今のところセンセイ1人だし、夜遅いと疲れがだいぶ出てくるらしいので、 こちらは我慢するしかない。
帰り、 そんなキック元プロ男子がセンセイと私にジュースを買ってくれた。 若いのに気が利くなあ。やさしい人だ。
しかし、私がセンセイはコーラでしょう!と一押ししたら、センセイはコーラ飲まないって。。。。orz タイ人はコーラかと思ったんだけど。
で、帰り道、センセイが急に鍵を探し出し、いったんジムに戻ると戻って行ったけど、 すぐに後ろから走る音がして追い抜かされた。 鍵の場所。私に聞いた、腰につけてたらしい。 私が違うところを見て、ついてないと言ってしまったので探してたのでした。 もう平謝り。ごめんなさい!てことで、とりあえず、許してもらえたけど。 またまた借りができた。 だんだんお返しが大きくなるなあ。。。。うー
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|