映画「ダイ・ハード」の前に25分ウォーキング ・・・あ、ダイ・ハードやっているの?今は何作目です?面白かったですか?
5作目です。相変わらずやることがド派手でした! そんなにやっちゃっていいのぉ~?!ってくらい(^_^;)