asakomamさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年03月23日(土)
報告とか。 |
< 担々麺。
| PTSDとVDSL... >
|
一昨日から自宅の電話が通じなくなりました。 NTTに問い合わせたところ、通信障害を起こしているとのことでした。きょうの午前中に工事に来てくれます。 インターネットも使えないので不自由してます。
さて、件の娘っ子はひとつめの検査で悪いところが見つかりました。今後は内服薬で症状を抑えながら、いろいろな検査をしていくことになりました。 たぶん入院して治療することになりそうです。 そういえば、わたしも娘っ子の年代に入院生活を強いられました。1カ月入院して、1年間自宅療養をしました。 一番遊びたい時期に闘病生活を送りました。 お見舞いに来てくれる友人が眩しかったことを覚えています。
娘っ子は心寂しいのか、わたしに甘えてくるようになりました。 きっと不安でたまらないのだと思います。 病気になってしまったのは仕方のないことです。大切なのは、どう病気に立ち向かうかです。弱気にならず、前向きに立ち向かっていくことを話して聞かせました。 もし最悪の結果であっても、娘っ子のことを励まし続けたいと思います。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|