こんにちは。本当に寒いですね。なごり雪、良い歌ですよね。遠距離恋愛だったんですね~!だからいまでも深い愛なんですね♪
あっははは~ 高2から知り会って~40年ですよ~(笑)
>高校時代、生徒会の役員にもかかわらず、卒業式をサボり~ 泊りがけでツーリングに行き~~後日学校にバレて~停学を喰らったのを思い出します。 硬派なのに、悪だったのね、、、 でもなごり雪、歌ったりしてたんだ、、、奥さんがシュンサンを優しくしたのかな?
>硬派なのに、悪だったのね、、、 あっははは~確かに~(笑) なごり雪は、当時の2人にピッタリの曲でしたからね~(^^。
4月の曲ったらやっぱこれだべや http://www.youtube.com/watch?v=ltsC-5u5Qcs >気温も低く朝から雨が降り続いております・・・ 以外に13日まで持ったりして…(^^;…カスカナノゾミ
3人とも~可愛いですね~(^^。 残念ながら~ 今日、明日で殆ど散ってしまいますよ~(--;
みんなの~4月の曲はなんですか~~(^^)/ ・・・あーだから今夜だけは~君を抱いていたい~あー明日の今頃は、僕は汽車の中~♫
うん。 この曲も、4月にはピッタリ~だねぇ~(^^。
なごり雪はカラオケでよく歌ったものです。 もうアカペラで歌えちゃうくらい何度も歌いましたよ。 遠距離恋愛を実らせて結婚されたんですね、よい思い出や辛かったこともたくさんあるでしょうね。
大学時代は、休みのたびに、かみさんが私の所に来ていましたから、 半同棲時代でしたからねぇ~(笑)
なごり雪も好きな曲ですが、ワタシは卒業写真かな~
うん。 確かに~「卒業写真」は、外せないかもねぇ~(^^。
4月の曲って無いけど、 もう50年前になるけど、大学時代にワークキャンプと言う 学外サークルに入り、高校生らと養護施設などへ行き、 プール建設の基礎工事の力仕事のお手伝いをしたなぁ(^-^) 休憩時にガリ版刷りの歌集を配って、皆で青春の歌などを 歌っていました(^O^) 懐かしい思い出ですワ(^┰^;)ゞ
>皆で青春の歌などを歌っていました(^O^) どんな歌だったのか知りたいですね~(^^)/
この曲も春らしくて 好きですね。 http://www.youtube.com/watch?v=8l4LqDnmfFo
昨年の春にYoutubeに投稿した、 津市お城公園の桜の画像ですね~ 曲もマッチングしていてイイですね~~(^^。