良い息子さんですね~、胸が一杯で食べられなかったんじゃないですか
うん。 本当に、よく出来た息子だと思うよ~(^^。 胸が一杯だったけど~お腹一杯~食べたよ~(笑)
良かったですねえ さすがsyunさんの息子さんですね。 自分の初給料 親に何かしたかなあ? 思い出せないってことは・・・ してないかも? 今 昨日みたさん紹介のまんがを観たあと その関係のところで↓を見つけ 観ていたら 亡くなった親父のシベリア抑留のことを思い出し 親父が86歳で亡くなる1年ほど前に 小1だった娘に語った 抑留体験のカセットテープをmp3に変換しているところです。 http://www.youtube.com/watch?v=q-tFYdpgrYk
あっははは~ やっぱり~嬉しかったですよ~(^^。 私も、何かをしたとは思いますが~思い出せませんね。 良い話ですね~。
何よりの親孝行ですね^^ おめでとうございます♪ ウチの娘にも数年後期待できるかな~^^;
私より~ かみさんの方が慶んでいましたよ~(^^。 大丈夫~ましゃももさんの娘さんですから~。
よかったですねー ウチの長男は去年の初任給でちゃっかり自分が欲しかったゲーム機を買い、私たちには現金で渡してくれましたねー 去年のカラダカラの初給料日の日記を読み返してみました。
>私たちには現金で渡してくれましたねー 覚えていますよ~良い息子さんですね~♪
うわー、感無量ですね!! 初任給、いい使い方ですね~、じんわり!
残った給与は、貯金とGWに彼女と京都旅行代に使うようですよ(^^;
嬉しいですね~!いつもよりもみんな美味しかったでしょう! 私は初任給でみんなにプレゼントを買いましたよー!
うん。 美味しかったですよ~♪ お洒落な~グラスもプレゼントして貰いましたよ~(^^。
ドヤ顔でした〜( ̄^ ̄)ゞ ・・・いやあ、そりゃドヤ顔しますな~ ドヤ〜( ̄^ ̄)ゞ
うん。 ドヤ・ドヤ・ドヤ〜( ̄^ ̄)ゞ でしたよ~(笑)
ってことは、また増えたな・・・( ̄ー ̄)ムフ そういえば、こんなんがあったよ・・・気をつけないとさ・・ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013042800131
あっははは~ 昨晩は食べましたが、今日はセイブしてますよ~(^^。 リターンライダーのバイク事故は、よく聞きますよ~(^^; そのため、バイクから離れている人のための教習がありますよ。
素敵ですね、、、良い息子さんです。 これは初給料ではないですが、去年息子が家を出て初めて、父親のお誕生日に5万円のギフトカードをあげていました。こんな大金をプレゼントされたので、旦那はどうして良いか分からない顔。 でも、やっぱり凄く嬉しかったようです。息子の満足そうな顔も見のがしませんでしたよ。 値段じゃなくって、相手に何かをしてあげる、それが出来るようになるって凄い事ですよね、、、
父親のお誕生日に5万円のギフトカードはすごいですねぇ~@@ やっぱり~どこの親も自分の子供の成長は、嬉しいものですねぇ~(^^。
う・・・・うちの子なんて・・・・・(´;ω;`)
・・・・・o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン・・・みどりん~カワイソ!
次男さん、親孝行ですね。。 子供の成長はうれしいですね。。 この時ばかりは、しっかりと、食った、食った、でしょうね。。 次男さんのどや顔が、目に浮かます。。
やっぱり~嬉しいですね~(^^。 でも、義務を果たしたと思ってるんでしょうねぇ~ 早速~彼女とデートですよ~(笑)
初給料を両親にフルコース(゚o゚;;とは・・ 凄いねぇ/(^o^)\ ウチでは誰も出来ないことです・・ まあ、最近は余裕が出来たのでしょうか? 湯布院旅行の二人分の航空券と豪華な宿泊先を 手配からして貰ったことがありますがねぇ(^┰^;)ゞ
>二人分の航空券と豪華な宿泊先を手配からして貰った さすがに、親孝行ですねぇ~(^^。
子どもの成長が嬉しい瞬間ですね。 お腹と共に心もいっぱいになったことでしょうね。
>お腹と共に心もいっぱいになったことでしょうね。 本当に、その通り~ですねぇ~(^^。