蜂蜜梅酒。 我慢できるかな~、我慢してね。
おはようございます。 味見 ?! しちゃいましたよ~ん。 梅酒にもいろいろあるんですね。 真っ先にチョー〇しか頭に浮かびませんでしたけど。。。(笑)
バリバリ高校生から飲んでましたが・・・^^; しかも制服でカバンにウイスキー忍び込ませ、当時あった「純喫茶」って(笑) なんかブースごとに仕切られていて、カッポーが何やらしてるその一角で コーラ頼んでは、ウイスキー注ぎタバコも吸って・・って? わたしもしかしたら・・不良だったのー???えー?(爆) 今では真面目が歩いてるみたいって・・言われたことないけどねー(#^.^#)
高校ん時に、とっても気のいいやつで、そんな子居た~♪♪ (笑) よくかわいがってもらいました。 (爆) ほぉ~、きこさんの原点ですね^^。
梅酒は行っちゃいますよね〜 グイグイっと
いきますか、これから^^。
こっちは18歳からなのにね、、、 アメリカは21歳だったかな^_^ 国際的には18歳が一番多いらしいです。
へぇ~、そうなんだ~~。 大人の階段上る~♪♪・・・って瞬間ですね、きっと。 (笑)
梅酒・・・おいしかったですか? アルコール、梅酒も最近のんでないな~ 飲まないけど、たまーに梅酒、作ります。 瓶に材料入れるだけで、簡単だから・・・ 梅酒ぜりーじゃ、ほとんど梅も、梅酒も減らないから・・・ 人にあげたり~
甘いところがいいのかな、また^^。 でも、上手に保管しないとカビちゃうでしょ ?? あっ、焼酎だから平気なのかな。。。 梅ジュースなら、夏にいいですよね~♪♪