halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年05月22日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
17:33 120/68<74> プールへ行く。先週は休んだ。理由は腰が痛かったため。今日もやや躊躇したが体力維持を考えた。しかも天気がいい。夏場に近い暑さで昼は30℃を超える。水中対ソから気になっていた左腰が態勢によって痛む。終わって、ひと泳ぎの背泳でスタートして数かきで右足の脹脛に痙攣。強くで続けられず。障害児のインストラクターが声をかけてくれた。強くもまず、暖かい湯で温めながら擦れと言ってくれた。実行した。次の床体操があるので礼を言ってシャワーを浴びて着衣。歩くときに痛みを感じる。腰の痛みも実感あり。二階で永野さんに攣りの対応策を尋ねる。水を多くとること、ナトリウムをポカリスエットなどでとることと教えてくれた。床体操で気にしていた腰の痛みが強くなった。態勢によってはふっと痛みが取れる時がある。終わった直後、かなりかばったはずの腰の痛みが消えたり現れたり。帰って車から歩き始めると強い痛みが走る。かがみ腰で歩くと痛みは弱まるが。早速貼り薬を貼った。当分痛みは続くだろう。内臓との関連はなさそうに思う。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|