10キロ【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>10キロ
13年08月23日(金)

10キロ

< 久しぶりに走った…  | 10キロ頑張った~... >
今日も10㌔ラン。
なんとなく体が重い気がして、ペースはゆっくりめ。
少し呼吸が安定してきたころに足が上がらなくなってくるから、
筋力トレーニングを日課にした方がいいかも。
暑かったから、途中でスポーツドリンク買って500ml飲み干したけど、
お腹がチャプチャプするし横腹が痛くなるから、飲み物は少しだけの方が
良さそう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする