ポッドキャスト【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>ポッドキャスト
13年09月17日(火)

ポッドキャスト

< 10キロ頑張った~...
だんだん涼しくなる時間が早くなってきて、夕方4時というと
だいぶ日が傾いている。
最近は雨が続いたりしていたから、久しぶりのランニング。
いつもは音楽を聴きながらだけど、今日はポッドキャストで
トーク番組を聞きながら走ってみた。
呼吸が自然になるのか、息が上がらず苦しくない。
走り終わってから距離と時間で時速を出してみたら、いつもより
速い、時速11.4㌔。
もっと走れたけど、娘が帰宅する前に戻らなくてはならないので
30分。
今度からはラジオだな…。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする