10キロ頑張った~!【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>10キロ頑張った~!
13年09月01日(日)

10キロ頑張った~!

< 10キロ  | ポッドキャスト >
やっと天気がすっきりしたから、久しぶりに走りに。
また何日か空いてしまったから、今日は10キロラン。
止まらずに60分。1㌔=5分58秒ペース。
途中の坂はかなりキツかったけど、ペースを落とさずに頑張った。
後半、腰にダルさがきて、あまり足が上がらなくなってしまった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする