又痛みが…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>又痛みが…
13年11月03日(日)

又痛みが…

< 振り返って  | 手作りVテープ >
ジョギング120分(15km)



フルマラソン6日後、初のジョギング

フルが終わった途端ダレダレで、おとくいの暴飲暴食
体重増加で走るのがおっくうになっちゃってる

いい加減に走らないと…
と夜ラン

うん、うん、重いぜーーーーー

重いながらもアップダウンのあるコースをガシガシ走る
7.5km の折り返し、急に右ひざの裏側に痛みが出てきた

又でたか…

フルマラソンで痛みが出なかったのに何が違うんだ…
よーーーーく考えてみた

テーピング???

こんど又テーピングして走ってみよう

帰路は痛みが酷くなってきたので半分歩いてたかな
無理して走ってこじらせてもしょうがないからね

登り坂は走って下りは歩く
困ったもんだ






【記録グラフ】
ジョギング
15km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
120分
ジョギング(分) のグラフ
体重
44.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする