食べるのを我慢してても、一口食べると堰を切ったように食べ始めてしまう。 友だちとランチしたり外食が続くと、ついカロリーオーバーになってしまいます。
我慢しすぎず、断りすぎず、適度にとは思うんですけどね~。
年末年始の前の、今のうちに、少し落としておく…とか? まぁ…他人事じゃないんですよ〜わたしも(>_<)
ですよね、少し落として±ゼロ。 でも美味しいものはおいしい、楽しい会は楽しい!!
あきらめムードただよう。 ・・・まあまあ、暇をみつけて頑張りましょうよ~
暇を見つけて。いいですね。何もないときに調整します。
美味しく楽しく呑む為にも、 1キロは落としたい!(>_<)
賛成!同感!同志!