そうか、年末年始は飲酒の機会が増えますね。 わたしは断酒して4年になりますが、もう飲めなくなりました。 今は一滴ものんでいません。
私は飲めなくなるのがさびしいです~~。
うう、今の時期は辛いですね~ 食べ物も美味いし、誘惑は多いし・・・
返信遅くなりました。 誘惑多すぎて反省しきりの年末です。
偉い!
今頃、飲んでる?(o^o^o)
返信遅くなりました。 飲まなかった! えらいっ!