平日をたえて【madamadamadaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>madamadamadaさんのトップページ>記録ノートを見る>平日をたえて
13年12月12日(木)

平日をたえて

< 河原でぎんなんを  | ひれ酒をこぼして >
先週四日も忘年会が続いたので、
今週は節酒。
たえてたえて木曜日。
明日は飲み会~~
土日ももちろん飲むしこれから年末年始。息子の帰省。
今日はもういちにち我慢するぞ!といいきかす。
しかし今日は寒い、風が冷たい。
熱燗がほしい~~~ふぐひれも買ってあるから
ひれ酒ものみたい~~~

でもがまん。明日のため今後のため。

【記録グラフ】
飲んだのか飲まなかったのか
0
飲んだのか飲まなかったのか() のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/12/12 17:23
そうか、年末年始は飲酒の機会が増えますね。
わたしは断酒して4年になりますが、もう飲めなくなりました。
今は一滴ものんでいません。
 madamadamada 2013/12/12 20:53
私は飲めなくなるのがさびしいです~~。
マイペンライ! 2013/12/12 21:38
うう、今の時期は辛いですね~
食べ物も美味いし、誘惑は多いし・・・
 madamadamada 2013/12/23 21:35
返信遅くなりました。
誘惑多すぎて反省しきりの年末です。
浜ジョー 2013/12/13 21:46
偉い!
浜ジョー 2013/12/15 18:31
今頃、飲んでる?(o^o^o)
 madamadamada 2013/12/23 21:36
返信遅くなりました。
飲まなかった!
えらいっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする