バル【madamadamadaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>madamadamadaさんのトップページ>記録ノートを見る>バル
13年11月10日(日)

バル

< 昼間っから  | 記録更新中 >
親戚がなくなって、
急きょお通夜に出かけたりのばたばたした昨日。


今日はバル。
気分をかえる意味でも飲むぞ食べるぞ~。

食事記録が面倒になってきたので、
「飲んだか飲まなかったか」だけ記録しようと思います。
12月だし、
飲まない日があるのか?
最初から言い訳モードです。

【記録グラフ】
飲んだのか飲まなかったのか
1
飲んだのか飲まなかったのか() のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/11/11 05:02
12月だし、飲まない日があるのか?
・・・確かに(^_^;) そうゆうシーズンですもんね~
 madamadamada 2013/11/11 07:27
もはやそういうシーズンに突入してしまいました。
浜ジョー 2013/11/12 10:56
飲まなかったら、1?(・∀・)ノ
 madamadamada 2013/11/12 20:57
飲まなかったらゼロ。???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする