PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
12月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年12月08日(日)
昨日書けなかった出来事を・・・ |
< no title
| 車が変わりました。 >
|
金曜日の夜、次男から「おかぁ どうでもいい話やけど 来年公開の映画『ドラえもん』の主題歌、キスマイが歌うらしいで~」と 教えてくれた。「ええーっ!」驚いてすぐにネットで調べたら 本当だった。いやぁ 興奮しました。
そしたらその日に見た夢に大好きなキスマイの藤ヶ谷くんが出てきました。 スタジオみたいな場所の人ごみの中で彼を見つけました。 彼が私の近くに来たときに「おめでとうっ! 『ドラえもん』の主題歌歌うんだってねー」って 話したら、周りにいた人が冷ややかな目で私を見るんです。 彼もバツが悪そうな顔をしました。 みんなの視線からは「まだ正式発表じゃないのに、なんでそんなこと言うねん?」っていう感じの 空気でした。 「私、言っちゃいけないこと言った?」って憂鬱な気分になってました。
後から彼に呼び出されて彼に会おうとするんだけど、なかなか会えなくて どうしよう…と思った時に目が覚めました。
これ、夢の話ですよ(笑) 実際に起こったような出来事に思えるでしょう? 私、結構リアルな夢見ることが多いんですよー
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|