菜心の食べるラー油を中国の方へ【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>菜心の食べるラー油を中国の方へ
14年02月21日(金)

菜心の食べるラー油を中国の方へ

< 暴食癖?  | 偶然にも義妹一家と... >
【朝ごはん】(7:30)会社
 淺野屋の食パン、マクビティービスケット
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 ごはん、ハンバーグ、大豆ひじき煮物、ふかし芋、コールスロー&ミニトマト
【晩ごはん】(20:30-22:30)外食 フレンチ居酒屋
 鮮魚のカルパッチョ、バゲット、ソーセージと、サラダ、テリーヌ、ホロホロ鶏ロースト、ビール2
【今日の感想】
ずっと一緒に仕事をしていて、10月いっぱいでプロジェクトを離れていった方と再会のパーティー。
その人と同じ時期、中国側でお仕事をしていただいていた方が交換留学的な社内のシステムで今年1年間日本に滞在(旦那を大陸に残して単身赴任)している。その配属されたプロジェクトが偶然にも再開予定の彼と同じ部署ということで、その中国の方もお呼びしました。

場所は人形町。
中国の方は「海鮮料理がメインの大連の方だけど、四川料理は苦手かしら?」などと思いながらも、「菜心」の食べるラー油をプレゼント。
聞けば辛い物が大好きだということで、食べた感想を早く聞いてみたいです。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

4回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
26
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5
起床時刻() のグラフ
ビール
800ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2014/02/24 21:57
コメント有難うございます♪
美味しそうなご飯ですね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする