『感謝の歌を~』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『感謝の歌を~』
14年05月14日(水)

『感謝の歌を~』

< 『58歳に~』  | 『愛猫ヒーロー!』 >
【昨日&今日のできごと】

 昨日は、私の誕生日に~多くのカラ友さん達から、
 いっぱいのお祝いコメントをいただき~心より感謝しております。
 本当に、ありがとうございました~m(_ _)m

 みなさんに、いっぱい~「ありがとう~」をお伝えしたいと言うことで~
「感謝の歌」を、集めてみました。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=lb6L23xpYE8

 http://www.youtube.com/watch?v=T6Q31YsNdtk

 http://www.youtube.com/watch?v=ccrepz6OKfE

 http://www.youtube.com/watch?v=zbyN1f-aK7U

 http://www.youtube.com/watch?v=Pui3DrVwAqU


「ありがとう~」を1日に10回以上言えてる人は幸せな人だと言います。
 これからも、毎日「ありがとう~♪」を言える様に~頑張ります~(^^)/







【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
29.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
2925歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2615kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
キッコーマン 豆乳(0.2人前) 22 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
銀ヒラスの照り焼き(1人前) 132 kcal
セブンイレブン  肉シューマイ(冷凍)(2人前) 58 kcal
白菜のゆず風味(1人前) 17.2 kcal
おからの炒り煮(0.4人前) 48.7 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
ハナマルキ 味噌汁 長ねぎ汁(1人前) 27 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
20時
特上ロース(1人前) 411 kcal
豚バラのポトフ(1人前) 178 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 235 kcal
焼酎水割り(1人前) 371 kcal
温野菜(1人前) 84.6 kcal
セロリ(5人前) 48.8 kcal
特上カルビ(1人前) 223 kcal
22時
フルーツ盛り合せ(1人前) 164 kcal
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
  2615 kcal
食事レポートを見る
コメント
ボンド88 2014/05/14 17:57
「ありがとう~」を1日に10回以上言えてる人は幸せな人だと言います。<

そうなのですね。私も言える人になれるように心がけたいですね。
ちなみに私はいきものがかりの曲がいいです♪
 syunfamily 2014/05/14 20:04
はい。
私は、今日~30回以上「ありがとう~♪」言えましたよ~(^^。
私も、いきものがかり~好きですよ。
司城さん 2014/05/14 18:01
いきものがかりのありがとう好きです(^^)
 syunfamily 2014/05/14 20:06
本当に~イイ歌だよねぇ~(^^。
ガーベランコ 2014/05/14 18:11
それはシュンさんがみんなに好かれている証拠ですよー!こちらこそありがとうです。
私も「すみません」じゃなくて「ありがとうございます」と言える人間になりたいです。
 syunfamily 2014/05/14 20:07
うん。
「すいません」の10倍~「ありがとう~♪」を言えるように、
お互いに~頑張ろうね~~(^^)/
asakomam 2014/05/14 20:16
ありがとうございます、と自然に口に出る人はステキです。
些細なことにも感謝できる自分でありたいです。
いろんなありがとうの歌があるんですね。
 syunfamily 2014/05/14 20:41
自分と関わった~全ての人達に、
いつも感謝の気持ちを持って「ありがとう~♪」言える~
自分でいたいね~(^^。
さのっちょ 2014/05/14 20:16
ありがとう。。
気持ちよくいえる人の表情は、幸せそうに輝いて、素敵ですよね。。
私も、10回以上、言えるように、頑張ります~~。。

 syunfamily 2014/05/14 20:42
うん。
言える人は~笑顔が素敵だよ~(^^。
たわし68 2014/05/14 20:59
そうだ。
毎日「ありがとう~♪」を10回以上言える様にしよう!
言っている気もするが・・・。
シュンさん ありがと。
 syunfamily 2014/05/14 21:04
どういたしまして~(^^。
「ありがろう~」は、本当に素晴しい言葉だと思います。
たこきゅうぴい 2014/05/14 21:39
子どもがいるとありがとうとごめんねの連続です
 syunfamily 2014/05/14 22:01
うん。
子供にも「ありがとう~」を言う癖をつけると~
良い子になりますよ~(^^。
かいけいぱぱ 2014/05/14 21:43
いつもコメをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 syunfamily 2014/05/14 22:02
うん。
こちらこそ~ありがとう~(^^)/
こんなはずじゃない 2014/05/14 22:11
ありがとうが言えることも素敵だけど、
男どもに、ごめんなさいが言えるようになってほしいです。
 syunfamily 2014/05/14 22:19
あっははは~~
「彼氏&旦那に、ごめんなさいを言わせる方法」
ベストセラー間違いないでぇ~~(笑)
ココアパパ 2014/05/14 22:41
関西の長寿ラジオ番組「ありがとう、浜村淳です」を思い出すね(^^♪
「ありがとう~」を1日に10回以上言う運動を広げて行きましょう~( ´,_ゝ`)イ ヒ
 syunfamily 2014/05/15 08:33
はい。
この運動がに広がれば~
少しは、世の中が良くなりますね~(^^。
みたお 2014/05/14 23:20
シュン君…ベートーヴェンの歓喜の歌がないし・・・(^^;
やっぱり感謝の気持ちを伝えるのは「 晴れたる青空 ただよう雲よ 小鳥は歌えり 林に森に 心はほがらか よろこびみちて 見交わす われらの明るき笑顔」でしょ♪
https://www.youtube.com/watch?v=TKBINJlXrNA
この訳詩は違うけど(^^;
 syunfamily 2014/05/15 08:35
あっははは~~
さすが~兄さん~ベートーベンの歌ですか~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする