halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月22日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
8時過ぎ起床。トイレ、洗面、着替え、新聞に目を通している内に体操の時間、9時前に朝食。幸子は血液検査、受診で出掛ける。これまで朝からピアノを弾くことは無かったが、今日はピアノ教室の日。昼からは智貴の為に弾けないので、指慣らしに弾く。途中、便意を催し気張った為か血圧アップ。 09:39 144/78<76> 09:40 145/80<73> 09:41 142/74<72>...09:56 137/74<69>...10:33 142/75<69>...11:00 137/73<74> 寒い!室内温度は19.9℃。 今日は智貴から11時半頃に連絡があった。帰って早々に昼食。試験は明日1日だとほっとしている様子。2時過ぎ渡辺さんからセンターで会いたいと電話。2時50分にセンターへ。四国の土産「わかめ」を貰った。奥さんがキーパーソンらしい。氏と40分ほど話した。またハーモニカの合奏をしようと話が纏まった。 ピアノの教区はバッハの「前奏曲ハ長調(「平均律クラヴィヤ曲集第1巻」より)」。何回も弾いてきたが指の使い方をもっと勉強せよと暗に教えられた。 今日の株価高く終わった。しかしこれまでの含み損はなお大きい。ここ3カ月程、定石ともいうべき損切を完全に無視してきた。考え直すべきである。 23:45 140/73<66> 23:46 140/72<65> 23:47 142/74<67>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|