『一分間だけ!』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『一分間だけ!』
14年05月24日(土)

『一分間だけ!』

< 『3回は、け(食)...  | 『同棲時代!?』 >
【今日のできごと】

 台湾で今年 最も「泣ける」感動作と話題になっている~
 原田マハさんの小説「一分間だけ」が日台合作映画で今月31日に公開されます。
 http://www.youtube.com/watch?v=Q3LY5lMNHl8

 愛犬との切なくも美しい絆の物語だそうです。
 http://rira-movie.jp/

 我が家も、愛犬の「タラちゃん」が旅立ってから大分経ちます。
 あの時の、最後の一分間を思い出しに映画館に足を運ぼうと思います。

 

 

【記録グラフ】
筋肉量
29kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
25.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3995歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1922kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
10時
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(0.3人前) 3.5 kcal
白菜キムチ(1人前) 18.4 kcal
松茸のお吸い物(1人前) 6.7 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
14時
セブンイレブン フレッシュ野菜サラダ(1人前) 35 kcal
ゴマ生姜ドレッシング(0.5人前) 11.3 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ざるそば(1人前) 297 kcal
巻き寿司(0.5人前) 165 kcal
コカ・コーラ 綾鷹(1人前) 0 kcal
19時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
キューピー イタリアンドレッシング(0.2人前) 8.1 kcal
カツオの刺身(3人前) 342 kcal
ニンニクスライス(1人前) 8 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 500ml(1人前) 235 kcal
20時
大海老の刺身(2人前) 43.5 kcal
久保田万寿(1人前) 196 kcal
  1922 kcal
食事レポートを見る
コメント
ガーベランコ 2014/05/24 14:31
シュンさん、今朝はありがとうございました。
リラ、予告編を見ただけで涙が出てしまいました。私も実家の愛犬を亡くして数ヶ月しか経っていないので…
最期は私は看取れなかったのですが、子供の頃も犬を飼っていて、癌でお腹の腫瘍が破裂して亡くなった瞬間を見ているので…もう涙ぼろぼろです~。
 syunfamily 2014/05/24 14:36
うん。
どういたしまして~(^^。
愛犬との思い出は、本当に涙が出てしまうね~。
asakomam 2014/05/24 14:36
うわー、
うちのあんずと重なってしまいます。
ペットは家庭の中でなくてはならない存在です。
家族の歴史をずっと見守ってくれているんですね。。
 syunfamily 2014/05/24 14:45
>家族の歴史をずっと見守ってくれているんですね。。
本当にその通りです~。
あんずちゃん~長生きしてね~(^^。
みたお 2014/05/24 15:14
う~む…
ワンコものは最強だね…
ニャンコでは微妙に映画にならないものね(笑)
 syunfamily 2014/05/24 15:19
確かに~
ワンコは映画になりますが、
ニャンコでは微妙ですねぇ~(^^;
たわし68 2014/05/24 16:19
ウーン
泣ける(≧▽≦)
どうしてシュンさんは、
いつも泣かせるの?
 syunfamily 2014/05/24 19:20
はい。
いつも~すいません~
この感動~みんなに知って貰いたいからです~(^^;
ボンド88 2014/05/24 16:24
再生できない・・・
設定がおかしいのかも・・・
もう一度チャレンジします・・・
でも見たら泣きそうです。
私も昨年愛犬をなくしているので。
 syunfamily 2014/05/24 19:22
是非~再生して~
愛犬を思い出して~号泣してください~(^^。
司城さん 2014/05/24 16:49
iPhoneからだと見れないようです。・°°・(>_<)・°°・。残念。
 syunfamily 2014/05/24 19:22
PCから~是非観て下さい~(^^。
どんぐり27 2014/05/24 17:44
ゲンチャンの事を考えると、もう涙でます、、、困っちゃう。
いつも、もしお金持ちになって、働かなくてよくなったらずっと毎日げんちゃんといられるのに、、、、って旦那に言ってます。
 syunfamily 2014/05/24 19:24
はい。
気持ち~~分かりますよ~(^^。
ゲンチャン~長生きして下さいねぇ~。
ココアパパ 2014/05/24 18:01
どうしても愛犬との別れはつきものですね(´・_・`)
ウチの前犬(マルチーズ)も17年の天命を全うして、
ココアを受け入れるのに1年以上掛かりました( ´ー`)フゥー...
 syunfamily 2014/05/24 19:26
分かります~~~
私は、もう3匹の愛犬との別れを経験していますが....
次の愛犬~なかなか~飼えないでいます~(--;
ムッキー 2014/05/24 18:28
うわ~~、予告見ただけでグっときました。
とくに運転中に電話をしているとこなんて、病院へ向かっている最中に電話があり容態が急変しました、お急ぎ下さいと・・・・
まったく重なってしまって・・・
 syunfamily 2014/05/24 19:29
ムッキーさんは、
この一分間の気持ち~身に染みているのが分かります。
愛犬が、残してくれた思い出~重過ぎますよねぇ~(^^;
かいけいぱぱ 2014/05/24 20:46
泣く映画ですか~?
苦手だなあ~
涙腺弱いから…(^^;
 syunfamily 2014/05/24 20:49
>涙腺弱いから…(^^;
泣け~~~~~~~
みんなで~感動を~共有するぞぉ~(^^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする