Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年06月11日(水)
PMSか? |
|
< さいきん眠い
| ツィッターでイン率... >
|
たくさん寝たにもかかわらず、起きると頭痛。 肩も朝から凝っている。 そして、おなかがゆるい。 これらすべて、PMSの症状。 月経はもう不順なんだけど、久々に来るのかな、月の使者が。 記録ノート見てて思ったこと。 常備菜を作っておけば、外食の機会が減りそう。 そうすると、健康的に体重減できるかもしれない。 今は、ちょっと夕飯作る気分が乗らないと、つい外食になってしまいがちだ。 あと、いろんな本に踊らされて、ついつい「夜は植物性食事のみ」とかいう言葉に振り回されて、最近は朝、朝食に習慣にしていた納豆をあまり食べてなかった。 PMS的症状に苦しめられているのも、イソフラボンが足りないからかも。 最近、献立を考える時間を取ってなかったのも原因。 オンラインゲームに取る時間がほとんどないけれども、こんな体調の悪いときこそ、たまった片付け物をしたり、食事の献立を考えて食材を買ったり、そういうからだと暮らしの底辺のところから整えていこう。 やっぱり毎朝、納豆ごはんにしよう。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|