halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年10月23日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜は就寝0時。最近早寝をしていたのだが。今朝は快晴。しばらく晴天が続きそうな天気予報。27日の岡山行きも良さそうだ。今日はピアノの日。弾く曲が決まらない。昼食後選曲しなければ。 12:15 118/68<72> 12:16 121/66<73> 12:17 117/66<74>=● 何となく疲れを感じる。就寝が遅いからか。選曲が難しい。探していたら歌曲集の「オーソレミオ」が見つかる。伴奏の右手がメロディーになっている。地震はないがこれにしょうとコピーした。本番になって気分が優れない。セルシンを服用。体調がおかしい。選曲した曲を弾く気がしなくなった。急遽「平城山」に変更。弾ける曲なのにとちる。ただ曲想は良く出ているとご指摘。ミスが多いので心から喜べない。 帰りの車の運転に注意した。 風呂に入っている時に洋子さんから電話があったと言う。幸子は機嫌が悪い。M君に任したのだろうとご機嫌斜め。こちらから電話すると、岡山到着の時間が気になってM君から電話が来ないので、直接電話をしたと言う。彼女が会食の席を決めたらしい。そこで時間が早く知りたいと言う。有難いことだが、幸子にもお目に掛かりたいので岡山駅で待つと言う。しかも岡田幸子さんも同席してくれると言う。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|