|
|
14年12月03日(水)
酒飲みアプリ構想中 |
|
< no title
| バリウム、胃カメラ... >
|
【朝ごはん】(7:45)会社 コンビニサンドイッチ 【昼ごはん】(12:15)弁当 ごはん、人参マヨ和え、グラタン、ふかし芋、ナッツ、チーズ 【間食】(20:00) コンビニデニッシュパン 【晩ごはん】(22:15) ごはん、味噌汁、揚げ餃子、里芋黒ねりごま和え、アボカド 【今日の感想】 仕事は平和な毎日です。 勉強するチャンスだ。今から始めよう。 楽天の三木谷社長は新しい言語としてプログラム言語を覚えたいと言っていた。 私はもうプログラムを作る仕事はしていないけれど、新しいプログラム言語を覚えようと思っています。
でもって、アンドロイドかiPhoneのアプリを作って小銭をかせぐのが夢。 例えば、飲んだ酒の量を記録するアプリ。 その酒の量でキャラクターが強くなり、敵を倒すというようなもの。同じアプリを入れている仲間と対戦できます。 もちろん、飲んだ場所、銘柄などを後から集計できる。 …というのを構想中。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|