halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年12月27日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
MPの起床時間を7時に設定してあった。4時に目が覚めトイレへ。それから半ば目覚めた状態で、眠り込めず。ラジオを聴くが頭に入らない。7時前にMPの時刻表示音を事前に切って起床。髭を剃り朝食を済ませ8時前に駐車場へ。車が少なく、いつもより早く病院に着く。土曜日だが耳鼻咽喉科以外にも眼科の他、外科、整形外科等も開いているらしい。内科は休み。患者は少なく、2番目の受診。今日はFiber Scopeで染んだん診察。写真は先月と変化はないとのこと。症状は時に問題にする状況ではないと言う。声のかすれは声帯の裏の”カ声帯”が声帯を圧迫しているからだろうと。今後、3カ月毎の受診を勧められる。次回3月28日。 正午の体操をするが、身体の柔軟度が低下しているのか、身体をねじると太腿の裏や、背中から肩にかけて痙攣が起きる。 12:19 125/71<74> 12:20 124/71<72> 12:21 121/69<71>=● 昼食を済ませ、PCの前に座る。暫らくすると身体が怠くなる。思い切って早めの散歩。少しルートを変えて35分程歩いた。光正からお年玉到着のメール。正月は真崎のテストを控え、追い込みに入るので今度は一家帰省中止するとのこと。ご苦労なことだ。 21:06 129/77<71> 21:07 128/66<66> 21:08 126/66<74>=● 22時前、胸に軽い動悸が有るのでセルシンを服用。脈の飛びとは少し違うように思う。症状はこの2,3日感じる。今夜は昨夜同様早く寝たい。但し、昨夜のように途中で目が覚めないようにぐっすり眠りたい。明朝は今年の溝掃除仕納め。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|