halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年02月03日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日も曇天。気温低い。朝、昼の体操は実行。新聞を読む機会が多い。先日のISIL事件の記事はつい目を通す。掃除は苦にはならないが、腰の痛みが強い日がある。今日はその日。腰部の屈曲を弱くして膝の方へ曲げ角度を少し譲ると痛みが弱まる。薬の詰め替えも時間が掛かるが、時折袋の中身が不規則に残っていることがある。飲み忘れ!今日は、昼一袋、夕方二袋飲み忘れている。中身を入れ終わると12時。時間の経つのが早い。昼食後15分ほどして散歩に出る。2,3日サボったせいかきつい。徒歩時間28分と記録。 15:17 129/68<70>=● 15:17 131/68<72> 15:18 130/67<71> 最近、排便の時間と便の量が、以前に比べ少し変わってきた。夕刻に催し、量も多い。硬さは少し出やすくなったが、軟便ではない。 少し便座から中腰になると出し易くなった。二、三日前に気付いたこと。水を使うが、残便の感覚が残るのが欠点。加えて、尿道への残尿が加わるから、処理に難義する。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|