幸いなことに私はまだ工事音で苛立った ことはないです(^ ^)。でも、移行支援で パソコン打ってて、30分かけて作成した データが保存失敗してやり直しになった 時は腹立つわーと独り言もらしてしまいました (^_^;)。隣の人に聞こえたかどうかは 分かりませんが。。。笑。
>30分かけて作成したデータが保存失敗してやり直しになった時は腹立つわーと独り言もらしてしまいました(^_^;)。 あっははは~~ それは~イラつくよねぇ~(笑) 本当に、工事の音は、仕事に影響するねぇ~(--;
以前、近所の家が建て替えをしたときに重機で低い音でうーんうーん言いながら 壊していたときはしばらく体の調子悪かったですねー 朝からイラつくことが続いたんですねー
確かに~雑音が続くと体調悪くなるよね~(^^; 朝から~こんなに~イラつくことが続くのも珍しいですよ~(笑)
大変でしたね。 オリャ~~に期待したのに(笑) うちの息子の話ですが、早朝から下の部屋からバリバリ、ドンドン音がして怖いし、うるさいし… 後で床の張り替えをやってたと聞いたそうです。 先に教えてくれよと言ってました(笑) オリャ~~って言えば良かったのにね。
あっははは~~ みなさんの期待の顔が浮かびましたよ~(爆) 息子さん~バイクと言い~自分で床の張替えと言い~ ワイルドで将来楽しみですね~~~(^^)/ 息子さんに、オリャ~~は駄目ですよ~~(笑)
朝から一日大変でしたね^^;お疲れ様でした。 怒るのもエネルギー必要ですからね~。 お姉さんはちょっとずつ返しては並び返しては並びを実践されると良かったのではと思われますが・・・工事はどうしようもないですよね~><;
はい。 珍しく~朝から~イラつくことが続きました~(^^; コミックのレンタルって一週間だから~ このお姉さんは、きっと~毎日7~8冊つづ~読んだんだね~(笑)
私の職場は仮眠時 仮眠室が無いので中央監視室で簡易ベッドで寝るのですが 制御盤のファンの音や機械の音がうるさくて イヤホンで音楽を流し片方の耳だけ聴いて もう一方の耳は枕で塞いで30分スリープタイマーかけて何とか寝付きます。 両耳イヤホンすると 電話や警報音が聞こえないといけないのでね。 うるさいのは嫌ですね。
ひぇ~~夜勤の仮眠も~大変ですね~(^^; 普通の人は~寝れないかも知れないですね~。
アハハハ 見事に皆の期待を裏切ったね〜(爆) 工事の音だけならともかく、ウチの前の セレモニーの工事中、騒音と作業員とのトラブル… 何度、建築屋にクレームの電話を入れたか(ー ー;
はい。 皆さんのご期待裏切りました~(爆) 兄さんの所のセレモニーの工事中~長いですね~^^;
うちの騒音問題は、彼氏と私のいびき協奏曲かな~?
あっははは~~~ イビキ~まで好きにならないと~駄目だぞ~~。 かみさんは、私のイビキ~40年~付き合ってくれてるよ~(笑)
あらあら、災難でしたねぇ・・・。 しかし、オタクポイお姉さん、50冊くらいは迷惑ですよね! 工事の音も嫌ですが、私は選挙カーが本当に嫌でしたねぇ~。 まだ、上の子が赤ちゃんの頃、やっと寝付いた頃に選挙カーが来たりして・・・ あの時はオリャ~って言いたくなりました。 チキンなので、言わなかったけど。。。苦笑
はい。 本当に災難でしたよ~(^^; >私は選挙カーが本当に嫌でしたねぇ~。 同じです~~あまりうるさいヤツには絶対に入れませんよ~(笑)