ネズミーランドに行きたいな?【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>ネズミーランドに行きたいな?
15年06月04日(木)

ネズミーランドに行きたいな?

< no title  | 馬を食べる >
【朝ごはん】(7:45)会社
 淺野屋のクロワッサン
【昼ごはん】(12:15)お弁当
 ごはん、コーン揚げ、卵焼き、おかひじき、ミニトマト
【間食】(17:30)
 じゃがりこ、フルーツケイク
【晩ごはん】(21:15)会社
 コンビニ台湾まぜそば
【夜食】(24:30)自宅
 白ビール
【今日の感想】
ネズミーランド訪問まであと12日、もうホテルのキャンセル料などが発生します。

仕事では2か月後から産休に入る予定だった妊婦さんが切迫早産の危険のため出社禁止に。あと2か月で引き継ぎをしようと計画していましたが、本日より強制引き継ぎです。
さてさて、どうなるんでしょうか?

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

1回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
25.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
5.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
コメント
きこたん 2015/06/04 20:50
行けたらいーけど( ̄▽ ̄;)
いや、行ける!
行きなさい!
って三段活用ですか?(笑)
 どっち 2015/06/05 12:31
当然、行きますよ。
PC持って行けば会社に接続できるんで、待ち時間を利用して仕事です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする