うんうん(^◇^) こっちもイイ感じに涼しかったから、 久しぶりにトマト鍋にしたよ~~~❤ !!! あ~れ~! 今朝の体重がぁぁぁぁ(>_<)
ひんやりとっても過ごしやすいよ、こっちも。 姉芋、妹芋はゆうべ湯豆腐のお鍋だったよ((美^~^味))♪ お鍋姉妹だね、って、意味がちょっと変???(^_^;) 今朝は体重はちょっと減ったけど、体脂肪がダダ上がり~でした、なして???