体調はどうですか エアコン使って出も楽な方を 早く本調子になってください
ありがとうございます。熱は平熱なので普通に仕事していますが、まだ咳が出ていますね。なかなかスッキリとはいかないようで。
虫スプレー?してるからか最近虫入ってきません。 なんでだろう(笑) たまったお仕事大丈夫ですか?
いつもはこの時期、クロバネキノコバエという虫が発生して悩まされるのですが、今年のこの小さい虫はなんなのでしょうね?そういえば今年はぶらさげる防虫剤買っていませんね。あれも完全ではないと聞いて、買う気が失せてしまいましたよ。 仕事は順調に立て直ししています(^^)