|
|
15年07月30日(木)
接骨院54【N】MuayThai-KickBoxing 夜会社 |
|
< 【N】MuayTh...
| 接骨院55【N】M... >
|
|
仕事の都合で早く行けるのはいいけど、早退はつらい。特に最後にTKRがある時。 ここにしかないから。 当初、ここなら絶対に来れるので、シフトを決める時、先生にお願いした時間帯なのに、行けないなんて〜〜。 今月は結局1回だけしか行けてない。後は全て早退。来月こそは!!
で、6時に到着したら、クラス始ってる時間なのに私だけだった。後からわらわら4名来たけど。。。 朝はすごく人が多かった、と10名くらいいた、と。 午前の人が多いのと夜少ないのが波があって、どちらに行ったら空いてるのか、なかなか予測が難しい。 もちろん朝はなかなか滅多にいけないのだが。
MuayThaiは、こんなにやってきて、(たぶん)初めて習うミドルのフォーム。 下に振る手の形、コツ、みたいなのを、Lさんに教えてもらう。 ほえ〜!と驚きながらも少しずつ試してみた。
その後のNさんのミットでも、同様の箇所を教えてくれた。 二人とも少しだけニュアンスが違う。 Nさんの指導だと、ややねじる感じ。 Lさんはそのまま少し内側に曲げる感じ。 なのだが、これが最後のキメ、なのには違い無い。
の後のKickでは、タイガードを習う。 何度かこれはやった事があるのだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|