私も実家のものはサクサク捨てれるけど・・ 娘達の「捨て袋」の中身は確認して『ママ!拾わないでよ!』って言われながらも拾い 着てる・・(笑)
アハハハハハ(^◇^) 変な妄想しちゃったよぉ~ アハハハ 服はリサイクル資源の日にキレイにして出すのが理想的だね。 あとくされもないし、もったいない感?罪悪感?が少なくて済む。 ついこないだ、スカスカにしたはずの引き出しが、 もうパンパンのパンだよ。 どういう事だ? アハハハ(^◇^)
頑張ってるね~♪ 今日は家にいなかったので、片づけはできなかったのだ・・・ 明日、一個でも一か所でもやるゾっ! 家の中のデトックスがんばろうね(v^ー°)
いや、 それが、 それ程は頑張っていなくて(;^_^A 申し訳ない。 今日は涼しい風の通り道に椅子出して、 読書のつもりが昼寝してたよ〜❤︎ 涼しいやら、気持ちイイやら。 明日は最後にするつもりだから、ホントにモチョツト進めます。