アキレス腱痛めてるのにスクワットですか ご無理なさらず〜
はい。 ご心配ありがとうございます。 無理しない様に、回数を分けてやって行きます~(^^。
アキレス腱、痛みが治まったようで良かったです◎ でも、無理は禁物ですよ~。 うわ・・・、いつの間にやら隊長にされてる、私?!笑 これで、なかなか止めにくくなってきました。苦笑 そうなんですよね、1度に全部の回数をこなさなくても良いのはありがたいです◎ でも、最終日の250回とか・・・鬼ですよね。苦笑 一応、30日チャレンジの回数が目標回数ですが、 自分の体調に合わせながら、無理のない程度にやっていきたいと思っています。 こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
>いつの間にやら隊長にされてる、私?!笑 あっははは~~隊長~ 頑張って~「30日スクワットチャレンジ」みんなで~達成しましょうね~(^^)/
無理しない程度に頑張ってください~^^
はい。 無理せず~回数を分けて頑張ります~(^^)/
アキレス腱ひどくならずによかったですね。 私の兄が昔アキレス切って、治るのに何ヶ月もかかっていたのを思い出しました。 スクワット無理せず頑張ってください。
あざ~す。 何とか2日間で痛みも違和感も無くなりました~。 無理せず「30日スクワットチャレンジ」~頑張ってみます~(^^。
痛みなくなってよかったですね。 無理しないでやってください。 1か月後楽しみですね~
ありがとうございます~。 一ヵ月後~良い報告が出来る様に頑張ります~~(^^)/
syunfamilyさんの 自然治癒力に依る回復力の早さ ☆ まだまだ お若いですね〜 はい 私は今日 休みという事も有り 50回やり遂げました 改めて 上のビデオでスクワットのやり方チェック ちゃんとした効果を得たいので~~
いやいや~~加齢が原因でアキレス腱部分断絶しましたから~(ーー; 流石~milosilo21さん~早いですね~(^^。 私は、朝20回~先ほど帰って来てから30回で本日分クリアーです~♪ 動画~参考になって良かったです~~(^^)/
今ちょっとやってみましたが、きついですね。 私も膝の回復のためすこしずつやってみますよ。 膝も腰も治って尻も上がればいいですけどね。
はい。 確かに、久しぶりにやると~キツイですね~~ 高校時代は、毎日100回は、楽にやっていたのに~~(ーー; ムッキーさんも無理しない程度で、隊員3号やりましょうよ~~(^^)/
みなさん 頑張ってください。 オイラは、 ラジオ体操頑張りますから〜〜〜(^^)
アザ~ス~。 無理せず~頑張ります~~(^^)/
ええ~ [少しでも早く治す為には、痛みや違和感が取れるまでの絶対の安静]なんじゃ? そんなことして 大丈夫なんですかあ? 無理しないで下さいね。
はい。 2日間~痛み止めの薬とシップしていたら、歩いても痛みや違和感無くなりました~ 病院の先生に怒られますかね~~でも、痛くなったら~即中止します~~(^^;
アハハハ いつものパターンだねぇ^^ ガーっとやってド~ンと落ちる~(笑) して程なく戻る・・ 頑張ってね~♪
あっははは~~ 毎度お馴染みの、リバウンド王のシュンちゃんです~~(爆)