お仕事お疲れ様でした~^^ 雨の中、街もウォーキングされたんですね。ウォーキングもお疲れ様でした~。
街を見ながらぷらぷらウォーキングです(^^) ケーキ食べちゃったから、プラマイゼロどころか、マイナスです(^o^;)
あ、雨ですかそちら。 こっちは晴天ではありませんが、まずまずで暑かったですよ。 いよいよいい季節がやってきましたね。ウォーキングも運動もね。
横浜は夕方くらいからポツリポツリ、、、 夜はしっかりとした雨になってしまいました(*_*) ウォーキングの季節到来ですね(^^) 楽しく歩きましょう\(^^)/
我が社のオーナーが、たまプラーザの近くに住んでいて~ いつも誕生日のプレゼントは、たまプラーザの専門店から届きますよ~♪
おしゃれなお店がそれはもう沢山あるので、プレゼント選ぶには最適な場所ですよ(^ー^) きっとハイセンスなプレゼントなんでしょうね(^-^)v
夕方からのお仕事ならば、 帰宅はまた遅い時間になっちゃったね。 お疲れ様でした。 昨日は寝る前に腰の痛みなかった? わたしは昨夜、あまりの眠たさに、 9時に寝ちゃったけど、起きたの6時。 いつも通りの時間だったわ。 早起き出来ると時間を有効に使えるのになぁ〜 と、思うだけ。 実際には起きても、ただノンビリしているだけなのだ。 おそらく。 今日も一日、ゆるりと頑張ろう(^∇^)
実はまほーろにお泊まりでした(^◇^) 本日もお仕事、たまプラーザだったので。 近くにホテルが取れなくて、まほーろになったの(^ー^)ふふふ 腰の痛みはなかったよ。アリガト(*^^*) 枕が合わず寝にくかったけどね( ´△`) これからキンギヨクチェックしてこようかな(^○^) もちろん外見だけね(^o^;)