イカの塩辛【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>イカの塩辛
15年09月16日(水)

イカの塩辛

< KaQiLa(カキ...  | 使いっぱしり >
昨日、久々にイカの塩辛を購入

血圧の事を気にして塩辛は封印していた。
体重も落ちたしお買い得品だったので買ってみた。

酒のつまみに塩辛
値段の割には甘口でおいしい。
また酒が進む!

【記録グラフ】
体年齢
37
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
2
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
29.7%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1147kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
14758歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
みたお 2015/09/16 13:09
ワシも最近塩辛を食べてるよ~^^
血圧が高いんだけど…降圧剤で抑えてるから低くなってるが…
酒よりもご飯で食べると美味い!
でも量は食べない様にしてるけど…
 いつも元気 2015/09/16 15:16
ごはんに塩辛、美味しいですよね。
もともとコメ好きの私だから、塩辛にごはんは危険ゾーンで踏み込めません。
ミーシャ☆ 2015/09/17 08:18
冷酒と塩辛なんて、最高ですねd(⌒ー⌒)!
 いつも元気 2015/09/18 10:45
最近のイカの塩辛は甘塩で食べやすいですね。
昔は手作りしてたんですけど買った方がやすいし美味しいみたいです。
手抜きの言い訳でしょうか・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする