ワシも最近塩辛を食べてるよ~^^ 血圧が高いんだけど…降圧剤で抑えてるから低くなってるが… 酒よりもご飯で食べると美味い! でも量は食べない様にしてるけど…
ごはんに塩辛、美味しいですよね。 もともとコメ好きの私だから、塩辛にごはんは危険ゾーンで踏み込めません。
冷酒と塩辛なんて、最高ですねd(⌒ー⌒)!
最近のイカの塩辛は甘塩で食べやすいですね。 昔は手作りしてたんですけど買った方がやすいし美味しいみたいです。 手抜きの言い訳でしょうか・・・