|
|
16年03月17日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜からTVがほとんど見れなくなった。 いままで100チャンネルくらい見れたのが、10くらいに減っている。 もちろん1個しかなかった日本の番組なんて観れるはずもなく!
たぶん今北京でやっている偉いさんの集まりの為だろう。 相変わらず訳のわからん事するところだ。
ベンダーが台湾から来場し挨拶に来た。 一緒に台湾人女性が来ていたが、可愛らしくスタイルも抜群! 本当に日本だったら普通に芸能人のような感じの子でした。
メインの日本人とばかり喋って彼女とは話さなかったが、やはり台湾人女性はイイなと思ったことでした。
昨夜の会食は生ビール3杯で終わった。 二次会も行かずにまぁ無事に済んだというところか。
上海から来た現地法人社長(日本人)が5月に異動になり、2回目の台湾へ赴任するという。 先ほどの台湾女性の話をしたら、台湾駐在経験のある彼も同感!
上海で体調を壊している彼の事、台湾に行けば快方に向かうのでは?とお互い話して別れました。
あ〜〜今朝も胃が痛い!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|