|
|
26年07月01日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨夜19時過ぎにココを覗くと、なんと折れ線グラフが(まだ表示が少しおかしいが)復活していた。 動きはまだギクシャクした感じで遅いものの、表示は4月末からおかしかったから2カ月ぶりくらいだろうか? 棒グラフはまだオカシイままだが、ちょっとづつ元に戻って行くのか、行かないのか?・・・(゚_゚i)ハテ?
小玉スイカの芽は一つだけだと思っていたら、昨日二つ目を発見・・・(゚д゚lll) 余りにも蝋梅の根っこに近いので、少し離れたところに移植し、ちょっと水遣りをした。 夕方から雨模様なので、これ以上は水遣りは要らないかな?
今朝がたの夢は、中国時代のラオバンにお招きいただき、当時のメンバーと会食した夢だった。 しかし宴会場所が分からずウロウロと探したり、たまたま見つけた宴会卓だったが、最初から宴会ルールを指摘されたり、ずっとおどおどしていた。 もともとこのラオバンは50歳前半の切れ者だが、目つきが厳しく見透かされる気がして、怖い人だと思っていた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|